心霊動画にご用心 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

※怖い話が苦手な方は、

 

閲覧注意。

 

 

 

数年前の、会社員時代に起きた

出来事。

 

その日私は、会社からの帰り道。

食べたい惣菜があったため、

自宅近くのコンビニに、

寄りました。

 

そしてせっかくだから、にも何か

買っていこうと思い、

何か食べたいものがあるかどうか

聞くために、弟の携帯電話

電話をかけてみました。

 

すると、

 

ツーツーツー

 

話し中のようだったので、

2分ほど待ち、

もう一度かけてみる。

 

​​​​​ツーツーツー

この様子だと、しばらく出ないかも

しれなかったので、

とりあえずコンビニに入り、

には自分と同じ

惣菜を買って、帰宅しました。

 

 

以下、私と弟の会話。

 

 

「さっきコンビニから電話かけても、

  ずっと話し中で、中々出なかったから、

  適当に惣菜買ってきたよー」

 

「・・・誰とも電話してなかったけど

  ・・・・・?」

 

「・・・・へ?」

 

おもむろに携帯の画面を見る弟。

 

「・・・着信有りになってる・・

  でも携帯鳴らなかった・・・・・。」

 

 

「・・・・電波状況が悪かったのかな?」

 

 

「・・・・実は、兄貴が電話かけてきた

  時間帯、YouTube

 

 心霊動画、

 見てた。(T^T)」

 

 

 

「・・・・!?」

 

 

ぐ、偶然とか、たまたまであってくれ・・

・・・・・・(T^T)

 

 

縁ある人達に、怖い出来事

起こりませんように・・・・・(T^T)🙏

 

 

※初めましての方は、下の記事を

読んでいただけたら、嬉しいです。