今日のワンオラクル その184 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

おはようございます!!晴れ

 

では早速、今日の運勢🔯。

 

・ソードの8  正位置

カードの意味は、決断を恐れる、抑圧、

そして、がんじがらめ。

 

それに対してのアドバイスカード。

 

 

・カップのキング  逆位置

カードの意味は、感情に振り回される、

一貫性が無い、物事に流される。

 

 

これらの結果を踏まえて読み解くと、

 

・ノルマを抱えすぎて、身動きが

出来なくなりそう。

やることの優先順位を決めて、

気持ちと時間に、余裕を作りましょう。

 

・たまには感情的になり、

ネガティブな気持ちを吐き出すと

よいでしょう。

 

 

・・・・・・最近またTVで、誹謗中傷

関することを目にしました(T-T)

 

「悪口を言われても気にするな。」

 

「誹謗中傷を気にするな。」

 

「心を強く持て。」

 

上記の様な台詞を見る度思う。

 

どうして傷つけられた側が、

忘れる努力を強いられなきゃ

ならないんだ💢

 

※あくまで私の感情です。

 

縁ある人達が今日一日、心穏やかに

過ごす事が出来ますように。🙏