スピと健康 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

身体に起こる不調には、

身体の部位や症状によって、

スピリチュアル的にそれぞれ、

意味があるとされています。

 

ただし、スピリチュアルな分析の前に、

身体に不調が起きたら、

 

先に病院に行きましょう。

 

 

道ばたで急に人が倒れて、

も流れているのに、

 

 

救急車を呼ばず、止血もしないで、

ヒーリングとか手かざし療法

していたら、下手をすれば、

 

患者さんが、手遅れに

なります(-_-;)

※実際にあった話らしい。

 

 

ヒーリング自体は、とても

素晴らしいことなのに、

場合を間違えたら、

元も子もない​。

 

自分が喘息持ちで、特に

小学生の頃の症状

酷かったから、特に思う。

 

 

 

スピ的な意味の前に、

先祖供養の前に、

祈りをささげる前に、

 

先にその苦しみを、

なんとかして

和らげよう(T-T)

 

 

縁ある人達が、心身共に

健やかでありますように。🙏

 

 

※初めましての方は、下の記事を

読んでいただけたら、嬉しいです。