出雲大社~参拝中に起きた奇跡。 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

ブログの説明を入力します。

去年の6月26日から28日にかけて、

知る人ぞ知る、

島根県・出雲大社神社

参拝旅行をさせて貰いました。飛行機

 

 

御祭神は、国津神のトップ、

大国主命

出雲大社大国主命についての

由来、歴史については、

膨大すぎるので、

このブログでは、参拝中に

起きた出来事だけ、

箇条書きで紹介していきます。

 

 

旅行出発の前日。

自宅の近くで、

龍雲龍に遭遇。(゚Д゚)

 

・島根県降水確率60%にも

関わらず、

宿を出たときから晴れ晴れ

 

そして、出雲大社に着いた途端、

通り雨が5分ほど降り、

 

その後、いきなり晴天に。(゚Д゚)

 

 

・本殿に向かう途中、

太鼓の音が鳴り響き、

祈祷が始まる。(゚Д゚)

 

 

・上空に、彩雲現れる。(゚Д゚)

 

 

実は、旅行開始直後に

私は酷く腰を痛めていたが、

神社の散策が終わる頃、

腰の痛み、

ほとんど消える(T^T)

 

出雲大社を後にして、

その後の各目的地でも、

移動中は雨が降っても、

現地では晴れる。(T_T)

※梅雨前線の真っ只中。

 

 

上記に記した出来事は、

全て実話です。

 

 

・・・・・こういう奇跡、

本当に起こるのね(T^T)

 

何せ雨男☔ですから、雨が降るのは

覚悟してました(-_-;)

 

 

 

縁ある神様方。

また、出雲でご縁が出来た

神様方。

 

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

縁ある人達に、良きご縁が

ありますように。🙏