今日のワンオラクル その9 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

昨日は、タロットの結果を意識して

行動しても、何だか空回っていた

おじさんです(T^T)

 

・・・・では、今日の私の運勢。

 

・ペンタクルの2  逆位置

カードの意味は、軽薄さ、意味の無い遊び。

 

そして引いたアドバイスカードは、

吊された男  逆位置

カードの意味は、報われない忍耐、

身動きがとれない状況。

 

これらの結果を踏まえて読み解くと、

 

仕事に対する集中力が低下しがち。

もう少し気を引き締めていきましょう。

 

・・・・心して作業に取り組みます。

 

 

縁ある人達が、今日一日円満に・過ごせますように