Happy Birthday 前夜祭 | スマイル ハッピー みきこ

スマイル ハッピー みきこ

もっと美しく・・・
もっと健康に・・・
もっと幸せに・・・

笑顔でいる事って当たり前のことでも、時としては辛い時ってありますよね。
そんな時に少しでも心が軽くなり、笑顔になって前に進んで頂けるような
お手伝いが出来ますように。

こんにちは。

スマイルハッピーみきこです。


毎日暑い日が続いていますね。

皆さん熱中症にならないように本当に気をつけられて下さいね!


昨日最後のお客様は高校の同級生Mちゃん。

実はMちゃん今日が誕生日王冠

なので昨夜は一緒に誕生日の前夜祭をサプライズおんぷ

私の家族からの『おめでとう♪』の嵐に

『複雑な心境(アラフォーですから・・・)だけど嬉しいにこ』と喜んでいただけました。



スマイル ハッピー みきこのブログ


私の大好きな『カニカマ&ミルクレープ』でBirthday Party♪


お互いになりたい女性像を話しながら美味しく頂きました。


その後はアロマトリートメントTime

『今日は どのオイルか決めてるんだぁ』とMちゃん


・・・・・・・・が!!


選ばれたオイルはPastel Rainこれ↓

『違った・・・(笑)』と


スマイル ハッピー みきこのブログ

Mちゃんの気分的に今日はHot Spring(温泉と言う意味があります)だったみたいなのですが


《温める》と言うより《落ち着きを取り戻す》方が優位だったみたいです。

雨が多かったからですね!

気分的にスッキリしたいですもんね!!


トリートメント中お腹がグルグル・・・

腸が働きだしてました。


体の流れが出来てくると腸が動き出すんです!

『夢の中にいながらも お腹がグルグル言ってるの聞こえてたぁ(笑)』と♪

『また頑張れるよ!!』

と元気を取り戻して帰宅されました♪


いつもお仕事帰りに来てくれるMちゃん♪

本当にありがとうございます!!


今日もお仕事帰りにお客様が来て下さいます。


当サロンはお仕事帰りのお客様にもご利用頂けます。

是非 お仕事帰りにお立ち寄り下さい四つ葉 ココ