はい。

本日旦那は急遽泊まりになり

私と👶2人。


お兄ちゃん達は義実家です真顔





また避難と考えると震える魂が抜ける




給水車も来てる所もあるみたいです💦

そうなると給水タンクは必需品!




↑こんなん持って帰れる?

なら台車が必要になる‼️




小さい子乗れるし良いですよね🙆




ガス漏れ


安全装置が動いてガス使えない時は


カセットガスが必需品‼️








地震やら津波でコンビニ閉店🫨

冷凍食品に助けられました!






冷たいご飯は

気力も体力ももってかれますよね無気力




なおかつ、1日の避難だけで精一杯で

👶をずっと抱っこで上腕筋肉痛。


私だけで守れるのかって不安だった悲しい



それに、旦那が最初いても

やっぱり足りない物あったし


いざって時を考えると

日頃から用意する必要性を痛感しました。


他人事じゃ駄目なんだ。


命を守るために

しっかりしなきゃ!




ラジオ絶対物申す