月曜日に必ずいっているのがジム(*^▽^*)

週一ではありますが、必ずジムに行けてるのはスタジオメニューに、

ストリートダンスがあるからです。

HIP HOPなどのダンスは習ったことないので、上手には踊れてないと思うけど。

ダンス好きなので、振り付けを覚えて曲に合わせて踊る時が、たまらなく楽しい(^_^)v


今は大好きな NE-YOの「CLOSER」

好きな曲を使って振り付けしてくれると、テンションが上がるテンション高↑↑↑

ずっと洋楽ばかりですが、1カ月がワンクールで、次の振り付けに入る。

ジムなので1時間だけで、あまり長い振付けはないんですけどね(^▽^;)

今日は、インストラクターの先生が。

「次回は見ていてカッコイイなと思ったのがありまして。J soul Brothersの

Japanese Soul Brothersって曲を使おうと思って・・・。」

スタジオ前方にファンの人がいて、大喜びでした。

コピってくれるのか、先生の振り付けなのか分からないけど、

また、好きな曲で、テンション上がりそうですо(ж>▽<)y ☆

楽しみ!!♪♪♪

♪ Japanes soul Brothers ♪