最初は焼肉店のチゲ鍋やビビンバ、イカフェあたりから、食べはじめた。
けれど専門店などに行っても、あまり美味しいと思う店はありませんでした。
でも、家から近い八尾南駅前に、美味しいお店を見つけて・・・たまに食べたくなって行きます![]()
テレビでも紹介されて、漫才コンビのシャンプーハットとの写真。
京本政樹、 石田純一との写真も飾ってました。
お店の名前は『あじゃ』、日本語で「よっしゃ」みたいな意味なんだって。
今日はチャプチェ、ドッポギ、チジミ、チゲなどを頼んで、食べきれず![]()
チジミをお店のおねえさんが、持ち帰りにしてくれました![]()
韓国の人みたいですが、めちゃきさくなおねえさんです。
あっ、私は飲めないのですが、サーバーで入れる生マッコリが「うまい!!」って、
旦那様が言っておりました(≧▽≦)
BGMは KARAも、少女時代の曲も韓国語で歌ってました![]()
入口近くには、ヨン様や韓国の俳優さんのポスターが・・・
韓国好きな人は、テンション上がりそう![]()


