にあの競馬ブログ~目指せ夕食代~

にあの競馬ブログ~目指せ夕食代~

阪神大賞典でのオルフェーブルの逸走をたまたまテレビで観戦、すっかり競馬の奥深さにハマった若干20の大学生が趣味範囲の掛け金で予想しています!
みなさんと情報交換しながら楽しんで週末を向かえたいのでお願いします( ´ ▽ ` )

Amebaでブログを始めよう!

中京競馬が今週からスタート!

中京競馬場といえば勾配のある坂が特徴
追い切りも坂道調教の馬をピックアップしてみようと思う


オウケンサクラ
評価:A
栗東(坂路)良
--
52.1
38.1
24.9
12.4
コース:坂路


オールブランニュー
評価:B
栗東(坂路)良
--
54.0
38.7
25.2
12.4
コース:坂路



グランプリエンゼル
評価:A
栗東(坂路)良
--
51.2
37.3
24.6
12.5
コース:坂路


ダッシャーゴーゴー
評価:A
栗東(坂路)良
--
55.0
39.5
24.7
11.7
コース:坂路



スプリングサンダー
評価:A
栗東(坂路)良
--
53.9
38.8
24.6
12.4
コース:坂路



シゲルスダチ
評価:A
栗東(坂路)良
--
52.2
38.0
24.9
12.6
コース:坂路


こうみるとやっぱりダッシャーゴーゴーはさすがの好時計( ´ ▽ ` )
▲にオウケンサクラ、グランプリエンゼルかな?