今年も♪♪ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(^o^)







今年もやりますよ~ ひ・ら・ゆ・きゃんぷ♪♪


なんだかんだで6回目!?かな






いつものように計画を練りに練って。。。。。決めました♪♪













日時 7月30日(土)・31日(日)


集合場所 東海北陸道 長良川SA 9時30分














以上!!











なんだか最近は出欠さえもとらなくなってきましたがwww

なので当日誰が来るのかさっぱり把握しておりません |д゚) 

遅れた人は大人なので自力で来てね(笑



今年は7月のカレンダーで最終週だと30.31日。。。思いっきり夏休みに

突入しているので混み具合が少し心配ですがwww



バイクは予約無しなので出たとこ勝負です(笑

まぁ今まで泊まれなかった事はないので大丈夫な気がします( 一一)






なんとなく雨が標準装備の平湯キャンプですが。。。。。

去年はまさかの2日とも快晴という暴挙に出てしまい皆さんのご期待に添えませんでした(笑

{CDB11837-DEFA-4583-92F4-076A7F690B2C}





{FCF92AAF-8AFE-4BB8-8051-F59C70ACBF13}

{2E4DEB98-F549-4BC0-BF50-E356163D7376}

{384A0BA3-39B7-416C-875F-8D222868D7DE}







2日目はビーナスライン♪♪気持ちよかったね~~


あっ!肝心なところ走ってない人達がいたねwww(笑


{B03F0F64-C757-45E8-9780-875E1FB3EB5B}



やけどしてた人もいたねwww。。。私もだけど

ちゃんと長袖・長ズボンでwww(笑



{83B061D7-E1B4-4E11-AF54-2FB339931AA1}


気持ち良かったぁ~~


Diceの皆リベンジする??(笑

{D116A833-13FE-4AD2-A36A-40BA11165D46}




今年も安全に楽しく♪♪

ギラッギラッ太陽のもと集まりましょ~~~(^^)/