dice camp | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

今年も参加させてもらいました♪♪


快晴の中、気分上々で走り出す♪♪




そして違和感を感じ。。。緊急停止ww

何故か道端でお店を広げwww

おばちゃんに大丈夫?と心配されつつ。。






うん?   ブレーキパッドが外れてますけどwww

{E2A4EABD-C482-4978-BF65-4B73BB572F52}


不具合の場所が場所だけに。。

このまま高速は怖いw





でも不幸中の幸い。。まだ高速のる前だったのでディラーに泣きつき(>人<;)

しかし、高速でと思うとゾッとしますねw

{66B2AE3C-E871-4776-B3CB-500CBDD901E0}




ブレーキパッドを交換してもらい。

遅れて皆んなを追いかけます♪♪



奥伊勢PAで待ってもらって無事合流♪♪


{9D2D6A1A-5BEF-462C-A45E-D87BFF0CBD44}
JJ君画像拝借ww いつもありがとね~




しげ蔵さん、関東からお腹一杯気味に走ってきたのにお待たせして申し訳ないm(_ _)m

東海メンバーもごめんちゃいww






いつもの尾鷲で美味しい刺身を頂き♪♪

サポートカーも居ないのに、やっぱり買い過ぎるの図www


{6B6131CB-8168-4B52-A3D9-55B69F586FE9}



新緑の中ドコドコっ~~と気持ち良く走り♪♪

{012DD6D9-0F89-4775-9AD1-B0EA255D2C65}




今年は一滴も濡れる事無く到着♪♪



フリーダムさんの横にサクッと基地を作ってかんぱーい(=´∀`)人(´∀`=)


いや~~この一杯が最高に美味しい♪♪

{44F05AF5-498A-40E4-B184-CB476C6C961B}

{DA0385CA-4DF5-44A6-A79A-F8BF3660C288}


{A1B09B27-61EC-4148-A1DC-7685128817D8}

{70E72C26-0D54-4415-9932-09CF14F5DFCD}

{D44B8D03-4C8E-4B68-8B13-61DC5A3BEA41}

もう後は酔っ払いなので。。画像はございませんがwww


楽しい宴はアッと言う間ですね(o^^o)

珍しく宮っちゃんの呑んだくれも見れたしww




今年から少し変わって飲食は各自持ち寄り形式になりましたが、私は断然こっちの方がいいな♪♪

だってdiceの皆さんとゆっくり呑めるもんね(o^^o)


いや~楽しかったぁ♪♪
diceの皆さん。。そして遊んで頂いた皆さん今年も楽しい時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)感謝!感謝!


ただ姫路の兄貴達と銀さんのマジックショーが見れなかったのが残念www

うちの親びんも入院ちうだし…>_<…

来年を楽しみにしときますw