納車ツー?? | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)



今日は珍しくその日のうちにブログにUP♪♪









さてさて今日はやんぱぱさんの納車ツー??





いや。。。。。レンタルバイクを換えたでしょうツーだなwwwww




美濃インター近くに集合~~♪




今日のメンバーはやんぱぱさん・のりちゃん・ター坊さん・けんちゃんの岐阜組と

やすさん・よこさん・JJくん・私の愛知組です。








そして今回のレンタルバイクwwwはこちら♪♪


かっこよろしいですな~(^o^)


image


なんだかJJくんのみたいになってますがwww

やんぱぱさんが隠れてしまったのに他意はございません(笑







しばし駐車場でうだうだして。。。


image






今回はター坊さんが段取りしてくれたので後ろからのほほ~~んと付いていきます♪



image





おっ!! 乗ってる姿もイイですね~~(^^)

image








こぶし街道。。。久しぶりに走ったけどやっぱり気持ちいいね♪

image






そして到着したのは。。。




image



下呂にあるこちら♪♪

image



店内はこ~んな感じのBARでかっこよろしいです(^^)

夜にお酒を呑みに是非来てみたいなぁ♪♪

image


ハンバーガーもうまうまでしたよ♪♪

image


まったりさせて頂いて十分温まったので。。。


風がびゅ~っと吹く中、帰路につきます(^_^;)




image




帰りは41号をスワ~っと走って帰って来ました。


皆さんありがとうございました♪♪


また遊んでくださいね~~(^o^)










跨がせてもらった写真。。。

image


ん?? なんかちっちゃくない??(笑