よっしゃ〜 なおった?? | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)



なおった気がする私ですwww







結果、あまりハッキリした原因分からずw

だって普通に走れてしまうので(ーー;)





とりあえずバッテリーのケーブル交換と端子を磨いて頂きました♪♪




配線とかの場合すべて剥いてチェックしないと分からないし、その前にヒューズがとぶので可能性は低いようです。。。


次に怪しいのは点火モジュールのようですが。。結構高いよね(T_T)



さてさてどうなんでしょうねwww



まぁ、なおった??という事で。。。




明日からはヒバゴンMTG♪♪
楽しみ~~(o^^o)





先週の荷物をそのまま積み込み準備完了♪♪

楽チン(笑)



{BAD65EFD-DA7A-4F80-90DA-6010202B76EC:01}