よろしく♪♪ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

こんばんは( ̄ー ̄)


しっかし5月ってこんなに暑かった?

体がビックリしますねwww

最近バイクが無いせいか天気も宜しいようで;^_^A



そんなバイクのローンも終り。。。(よく調べたらあと2回程ありましたがww)


まぁ終わった事にして酔っ払いはポチッとしてました(笑)




そして翌日には。。届いてましたよ♪(´ε` )。。。 便利過ぎてコワイw



6年振りくらいにブーツを♪♪

今回は9インチロガーにしてみました(^o^) 末永いお付き合いよろしくです♪♪




エンジニアよりはましとはいえ。。。やはり最初は


か、固い!!(T_T)


くそ暑い中頑張って履き込みますwww