③遊び過ぎな10月www | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


怒涛の三連チャンw




ちょっと、やっつけっぽいですが、ご勘弁を~~(>_<)











先週はBURNのプラキャンです♪







はい、(`・ω・´)ゞ朝方に合羽スタートですww


なので、画像も当然ございません。










サクッと広島到着!! といっても6~7時間ww












それでも、やっぱり受付でみんなの顔見るとホッとするね(^^)v



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



しかし、みんな車www




思わずヘルメットを投げつけそうになりました(笑


でも準備があるからね^_^;










なんか、りょうまさん渋くない?


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



でも、椅子の組み立てはトっ散らかってます(笑



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






農家のおばさんも駆け付けてくれましたwww


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






七宝さんも忙しい仕事の合い間を行ったり来たりm(u_u)m


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




おやじさん・ひろさん。。ロッジ?バンガロー?見て茫然としてましたが(笑


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


そしてお掃除www


ここで泊まれるならテントも余裕かと(笑


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



何だかんだと楽しく準備をして、皆さんをお迎えして。。。




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪  




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






呑んでヨシっで








かんぱ~~~い♪





ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪





一升瓶、似合いすぎ(笑



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



しかし、東北土産のヨーグルト酒。。。人に注いで回ってるつもりが


自分がヤラれてしまうというwww


気付いたらテントで寝てました(笑





次回は注ぎ魔。。茶Pさんに渡しておこうと思います(;一_一)


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


ジャイコさん体大事に至らなくて良かったぁ^_^;









そして、一番楽しい時間を寝て過ごすという暴挙にでた後。。。










奇跡的に恒例!?行事には間に合ったw




寝て起きたら、すでにこんな感じになっておられました。チ~ン(笑


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪







しかし、今回車までが遠いwww


そこで、ステージ横まで持ってくることに。。










しばらくすると、七宝さんがファーファーファー・ヒューヒューヒュー


ビボォービボォーとけたたましいサイレント共に酔っちゃんの愛車で到着!






そこで、昔取ったなんちゃらでww宮っちゃんがセキュリティー解除(笑









搬入作業開始ですw


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



無事搬入完了(`・ω・´)ゞ




動画はこちらw







参加して頂いた皆様、そしてメンバーのみんな



ありがとうございましたm(u_u)m





ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪