しまったwww | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・




あ~~~~蒸し暑っ!!

















しかし、こんなけ暑いと仕事終わりのビールが旨い・旨い♪


帰宅後まずは冷蔵庫に直行。。。350缶が一瞬で蒸発してしまいますwww










と。。こんな事を書いていたらFBでキンキンに冷えたビール飲んでる某幹事長が居た。















悔しかったので記事書くのやめて、なるべく考えないように。。。お仕事お仕事ww















先程、仕事終了。。。



プシュ。。ゴキュゴキュゴキュ。。ぷふぁ~~(^~^) しあわせ♪

















の前に続きを。。


ビールねたじゃないですよ(^^ゞ














私・・・・勘違いをしておりましたww



この前受けたユーザー車検。。。











7月車検が切れるから


6月に受ければいいかな。。と受けた訳ですが















満了日をきちんと確認していなかった。。




7月24日だったのにwww











という事で今度の車検満了日6/14になっちゃいました(>_<)








すなわち、1ヶ月以上損しちゃったww













ひょっとして前の車検も同じ事をしてるかもwww残念(>_<)

















だんだん車検時期が早くなる人からの投稿






























あっ! マフラーに包帯巻き巻きしてみました♪



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪-PicsArt_1371597956011.jpg