イイ!! | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・



いやぁ~マジでイイ!!
















気持ちよすぎましたぁ~♪

















惚れちゃったかも(●´ω`●)ゞ













志賀高原♪









ちょっと写真多いっすよ^_^;



夜明けと共に出発!!


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪










快晴・快晴♪




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




途中ちょっと危なかったけどww



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



中央道&上越自動車道をバビュ~~ンと信州中野ICまで








それから有料道路通って国道292号へ・・


ビミョ~にメンドクサイね、こういうの^_^;

 
ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪








さぁ、標高上がってきますよん♪


テンションも上がっていきま~~す。




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪








親びんの角島ジャンプを超えるべく。。。











とぉ~う!!





タイミング違うしww


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






全然間に合ってなかったり


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




これがいっぱい、いっぱい^_^;


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


ちなみに、これはほんの一部です(;一_一)







いい加減疲れたので、先に進むことに。。













平床大墳泉!! 湯煙がもくもくですヽ(*'0'*)ツ


硫黄のにおいが凄いするので、うっときます(笑


二日酔いの方は立ち寄らない方が無難ですよ(;一_一)



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪








さらに高度を上げていくと、だんだん視界がひらけてきますよぉ


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪







高いのキライなはずなのに



わくわく♪


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪









横手山付近


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


なんか雲の上って感じで気持ちイイね♪



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪











いやぁ~ 気持ち良すぎます(^^)v クドイ??


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪







どうしましょかね(笑


もう、気持ちイイとしか言いようがないんですけどぉ(*^^)v


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪










そして、日本国道最高地点ヾ(@^▽^@)ノ



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


しかし、こちら人・車・バイク・ちゃりんこ!!でごったがえしておりました(^_^;)



ちゅうか、ココまで登ってくるチャリダー恐るべし!!尊敬します。






何となく、この辺りは阿蘇を思い出しながら走ってました。

ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪











途中湯釜に立ち寄りましたよ♪


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



さわやかな景色には似合わない恰好で15分程てくてくと歩きましたさ(笑












そして、ど~~~~ん


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪

蔵王のお釜も綺麗でしたが、


こちらの湯釜もエメラルドグリーンで綺麗でしたよ。










汗だくで登りましたが、吹き抜ける風が爽やかで汗が引くまでボォー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












登ったら、当然降りないとねww


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



20℃そこそこで汗かいた後は寒いかもww


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



今度はだんだん標高を下げていきます。


バイクだと肌で変化がわかりますね(笑



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪





草津温泉までくると。。暑いww


とりあえず湯畑だけ見て退散(^_^;)


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪





さぁ、今夜の寝床を確保するべくキャンプ場にGO!!



目星は付けてましたが、内心一杯だったらどうしようと思いつつ走ってました。









県道59号を走ってると浅間山がキレイに見えたので再度チャレンジです。







ふふっ(;一_一)


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪













NO~~~~~~~


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪











ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


これで、足痛めました(ー_ー)!!





みなさん、着地場所は選びましょうww







って言うか浅間山切れてますが(笑









遊びながらも、なんとかキャンプ場にIN[^_^;


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪

空いててよかった(^^)v