ちょっとお買い物ww | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

こんばんは(・ω・)/






皆さん夏を楽しんでますかぁヽ(゚◇゚ )ノ


残念ながら、お天気イマイチのお盆休みですがww


なんか、お盆休みになると夏が終わっちゃいそうで焦ります(笑








と言いながらも毎年渋滞がイヤ遠出はしないのですが、



昨日おいしい魚を買いに行こうかなっと、相変わらずのノープランでw










福井方面なら、そんなに渋滞しないでしょ。。。と少し遅めの出発



一宮辺りで若干渋滞したけど、まぁいつもの事なので



そこから、快調に福井の敦賀ICに到着!!












しおかぜラインを上がっていきます。(ほんとは、逆方向に行きたかったw)



車なのがもったいないくらい、予想外のイイ天気♪



海パン持って来ればよかったかなぁ。。



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪







バイクと違って、ただ走ってるだけだと子供たちも退屈するし


ぼちぼち止まりながらww








呼鳥門



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



降りてはみたものの、暑すぎです!!


ちょっと歩いただけで、汗が噴き出てくる。












が、とりあえず飛んでみる



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪









いいねぇ


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪








おっさんも負けじと飛んでみたww



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪








もう、限界なので即撤収~










結局、行きたかった敦賀の日本海さかな街には辿り着けずww




道の駅三国で買い物をして、ついでに東尋坊に寄り帰路に(笑












帰りはバケツをひっくり返したような!? いや、もっとひどいな!!



おそろしく視界のきかない中をヘトヘトになりながら帰ってきましたとさ



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪










ふっじーとかなりのニアミス(・o・)