いろいろと。。 | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

今日は、いろいろとメンテナンス♪











まずは、冬タイヤから交換♪


もちろん青空ガレージで作業です。


さすがに一本一本ジャッキUPがめんどくさいねww 


しかもタイヤ重っ!! いい運動になりました(笑


※締め付けトルク120Nmだそうです。



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN




続いては、プライマリーオイルとエンジンオイル交換♪


相変わらずのドス黒さでしたww



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN


エンジン温めるためにちょろっとタンデムしたけど、


まだ、薄着では風が冷たくてさぶいねぇ~^_^;


今年は、なんか春が遅いのかなぁ・・でも桜も少し咲いてたし♪春♪春♪
















来週は兵庫県南淡路市じゃのひれオートキャンプ場


CSR MTGですね♪ ちょっとは暖かくなると良いのですが(^_^;)


お会いできる皆様楽しみにしております(^^)v



関西メンバーと参加しま~す。


ただ、淡路ですからね・・・ 言いだしっぺがあの方ですからね・・・


ひょっとして和歌山に連れて行かれるかもww(;一_一)




それでもイイよって方、ご一緒にいかがですかぁ(笑