ちらちら | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/












いつも以上に週末の晴れ天気が気になって、気になって(笑


















晴れろっ~~~~(。-人-。)オネガイ













同じ思いの人、いっぱい居るハズγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















そういよいよ、Diceさんとこのキャンプツー♪♪















あっ!! バイクまだかえってこないけど・・大丈夫かぁ??


お願いしますよぉ~| 壁 |д・)













あんまりギリギリだとパスパスマフラー??



いやいや、最低でもスリップオンに換えたいしww (イジデモ カエルナ











そして、場所も再確認(「・・)ドレドレ..









湾岸高速→東名阪→伊勢自動車道→紀勢自動車道で150km


そっから国道42号→ちょっと遠回りして海沿いの国道311号→国道309号でキャンプ場まで100km


250km・・日帰りなら往復500kmけど今回は泊まり・・





う~ん、朝早く出ると午前中に着きそうな勢いだな(;^_^A





もうちょっと遠回りして行こうかな(笑










あっ!!



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-__.JPG  日本三大酷道だって(笑



でも、これだと近周り?? 今度走ろうっと( ̄ー ̄;






こうやってルート考えるのも楽しい♪♪



















ペタしてね