やっぱし・・ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/








この冬一番の冷え込みの朝、そんな事とはつゆ知らず




正月休みに蓄えたものを燃やそうと、はりきって自転車通勤・・・・




耳がちぎれそうなるも、アフターカーニバルってやつですね(TωT)






それでも、20分位必死こいて走ると汗が出てきて




信号待ちで頭から湯気出ますww(笑 










あまりに寒いので、ポチッとしたら翌日届きました。Σ(・ω・ノ)ノ!はやっ



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-??.JPG  便利過ぎてコワいww



特にヤフーとか楽天など、既に登録してあるとホントにポチッとするだけだもんなぁ・・・



早速開けてみると、思ったよりは厚くない?操作性は問題ない感じだけど、肝心の防寒性は?



感想は後日書きますね♪









ペタしてね