気がつけば | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/








気がつけば・・・あっちゅうまに12月





不思議と12月に入ったとたん気忙しくなるのは、何ででしょう??





あれもしないかん。これもしないかん(・ェ・^ )( ^・ェ・)






そんな時こそ('∞')y─┛~~イップク 余裕を持ちたいですね。






で、結局何も出来ずに年を越すwwwww








しかし、12月のわりには寒くないですよね。昔の12月ってもっと寒かったような??





一昨日なんて19℃Σ(゚д゚;)でしたっけww 大丈夫なんだろか地球??









あ! 話は飛びますが金曜の新聞記事で



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-??.JPG


ほんとになるんでしょうかね・・・(-_-)ジィー



なれば、平日遠出も夢じゃない!?




まぁ、どちらにしても距離走れば掛かるもんは掛かりますけどね(@ ̄_ ̄) ・・・・・










そうそう、この前 ガス&ETCの恐ろしい請求書、嫁に発見されましたwww





寛大な嫁も、さすがに一言 「走りすぎ(`ε´)ぶーぶー」




ごもっとも( ̄_ ̄ i)





ペタしてね