ワカサギ釣り!? | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

日曜日に息子とワカサギ釣りに行ってきましたよ~。



先週、下見?に行った手前ねっ(;^_^A







AM8:00からボートを借りて釣りスタート!! {{(>_<;)}} さぶい!!雪の結晶




ポイントまで、ボートを漕ぐ・・・・漕ぐ・・・・漕ぐ・・・・ はぁはぁ






チョット暑くメラメラなってきた(笑



とまって釣りだしたら、また寒雪の結晶くなったけどね。





さぁ釣るぞぉ~







・・・・・






・・・・・







・・・・・






さぁ昼にしようか (-_-; ・・・


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


お~~い  たそがれるなぁ~


 

よ~し後半戦だぁ~






・・・・・






・・・・・




釣れないあせる・・・・い、いかん







あきらめムード漂う中、息子の叫び声「やった~」




「えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノやった~!?」


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ  釣れました(笑


その後PM4:00まで粘って釣りましたよ。 






帰って、てんぷらにして食べましたぁ~~ 旨かったです。






本日の釣果は・・・ww(-。-;)


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

家族みんなで、分けあっていただきました(笑


でも釣れて喜んでいたんで、まぁいいか・・・また行きたいそうです・・・σ(^_^;)





★ポチットオネガイシマス★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ペタしてね