革製品のお手入れ&洗車 | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

昨日は良い天気だったので、土曜日の汚れを落としました。


革製品にはコチラを使っています。 ラナパー


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ
 


サドルバッグを外してぬりぬり。
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


ついでにブーツもぬりぬり。
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

キレイになりました。(^O^)



ケミカル類たちです。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ





続いて洗車・・・・・













すみません。いきなり仕上がりです。夢中になりすぎてしまい写真を撮るのを忘れてました。(*^.^*)

ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村