お盆は母方の実家、佐賀のおじいちゃんちにいってきました。
私達と同じ年のいとこ夫婦に同じ年くらいの子供達。
結婚も同じくらいで、ますおさん家庭。
親同士も話が合って子供達も気が合う同士。
いとこの子はソフトボールクラブでレギュラーで活躍中。
パパは、そこのコーチをしています。
この子は小さい頃から、センスあるなって思ってたけど、
久々キャッチボール拝見すると、
めちゃくちゃ上手。
翔は相手にならず、翔のお父さんが相手に・・・・・。
翔は語りもしないけど、いじけてるよね・・・。
この様子
女の子同士はおませさん・・・
といいうか、口達者。
学年は1こ違いだけど同じ年。
環境もにてるせいか、性格まで。。。
お互いに負けません( ´艸`)
嵐はお家の中荒らしまくるので、
一緒にお外遊び。
ホッとしてたら、今度はお口に石ころが・・・。
いいもの発見( ´艸`)
・・・と思ったら、
歩行器はもう卒業したらし![]()
そんな時
いとこパパがたこやきに初挑戦してました。
いとこママが9人家族の夕ご飯を準備しながら
材料切ってくれて
パパはあ~でもない こ~でもないといいながら
「不作」と言ったたこやきは
とってもおいしかった≧(´▽`)≦
やっぱたこやきの粉
あっくんもタレなしご馳走になりました。
ありがと~~う
この日は子供を一人づつ交換。
男も子は佐賀グループ。
女の子は長崎グループ。
お泊りでした( ´艸`)
兄弟喧嘩がなく平和でした


