はじめまして。

ryouといいます。


思えば入社の時、役員面接で

「君は英語ダメだなあ」

と、半ば感心したように呟かれた私。


、、、そう、英語、ダメなんだって!


しかし、何がどうダメだったのかすら忘れている。

だって、英語なんて勉強したの約30年前ですよ⁈

30年前と言えば、名探偵コナンの連載が開始されたくらいですよ。

今105巻だからね!


英会話スクールも考えたけど、時間もないし、とりあえず独学で勉強してみようと思っています。


とりあえずTOEICを受けろとの事なんですけど、、、、


ちょっと私、中学英語ですらもはや怪しいんですけど!





とりあえず、名探偵コナンを1巻から読み直したくなってきた。


、、、現実逃避です。







とりあえずこれをやります。