なんかねもういろんな思いが溢れて


泣けてきたよ!

 

というのは4日発売になった

 

ときめきトゥナイトそれから4巻のお話。

 

 

 

ゆりえさんと日野くんの話が終わって


新章突入しました。

 

鈴世&なるみ一家登場!と帯にもあるように

 

江藤家の話に入りました。

 

そのストーリーがね!

 

ネタバレにならないようにしますが

 

蘭世編の時に初めて読んだ時のことを


思い出しました。

 

そしたら、もう泣けてきて!えーん泣

 

なんで鈴世ばっかり、ってなりましたえーんアセアセ

 

4巻の終わりがクッキー11月号に


繋がっているようなので

 

続きを買おうかなと思ってしまうぐらいです。

 

クッキーは2か月に一回の発売なので

 

コミックスになるまで時間がかかるんですよね。

 

そしたらまた最初からマンガが


読みたくなってきてね。

 

新装版は12巻まで出ているのですが

 

蘭世編までの収録なんですよね。

 

最後の愛良編まで出してくれないかなぁ。

 

あ、欲を言えば

 

アニメのリメイク待ってます!!!

 

ということで!

 

まだまだ目が離せないときめきトゥナイトです!

 

ではバイバイ本

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>