刀剣乱舞 連隊戦~海辺の陣~ 10万達成です!

爆  笑拍手拍手拍手

 

 

 

 

10万達成報酬の丙子椒林剣、お迎えしました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで!

 

とりあえず、一区切りしました。

 

連隊戦は今月一杯まで開催中なので、いけるのであれば16万でもらえる実休光忠までがんばろうかなと思っています。

 

さてさて、実際どこまでいけるんでしょうか。

 

毎回10万達成するのがやっとだったので、今回こんなにも早くいけるとは思ってもみませんでした。

 

それだけ刀剣男士たちが育ってきてるのかな?

 

とはいえ、一軍と二軍の差はめちゃくちゃ開いていますがね滝汗アセアセ

 

その差を埋めたいと思う日々でもあります。

 

なので今回は早くに目標達成したので、二軍、三軍を鍛えるいい機会かもしれません。

 

しばらくは刀剣乱舞の方に集中して攻略しようかな。

 

ではバイバイ波浮き輪カキ氷

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>