PSPで発売されていたプリンセスアーサーがSwitch移植されたのが発売になっていました。

 

発売価格が楽天で40%OFFになっていたので、速攻で注文!

 

先ほど届きました!

 

 

 

PSP版がとても良かったので、Switchで発売されたら買おうと思っていたのですが、他のゲームの発売とか本とかDVDとかの発売と被っちゃってなかなか買えなかったです。

 

なので、今月は11日に7'scarlet、25日に夏空のモノローグの発売が控えているのですが、割引きっていつまで続くかわからないので、半ば強行に買ってしまいました滝汗アセアセ

 

あ、マモちゃんとSnow ManのCDも発売になるな滝汗アセアセ

 

ま、それはしょうがないよね!てへぺろ

 

ということで!

 

今月はおこづかいが火の車ですが、スルーしていこうと思います!←コラッ

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>