いよいよ放送日が明後日になりましたね。

 

THE MUSIC DAY 

 

スルーしようかと思いました。

 

でもこのポストを見たら、もうこれは観るしかないよね!ってなりました。

 

 

藤井フミヤ氏とGLAYが出演するんです!爆  笑拍手拍手拍手

 

出てくれてありがとう!笑い泣きお願い

 

しかもMISIAとコラボなんて!

 

素敵すぎる~!

 

土曜日は午前中は病院だけど、番組が始まる15時までにいろんなことを全部済ませておかないとね!

 

とはいっても長時間番組だから垂れ流しになるだろうけど。

 

とりあえずタイムプランが出るまで待つしかないですね。

 

ではバイバイマイクギタードラム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>