最近よくYoutubeのショート動画を流し見しているのですが、ザーッとみている中でちょくちょく、ん?ってなるのがあって、それがGLAYだったりDa-iCEだったりするのですが、その中でTravis JapanのT.G.I. Friday Nightに目が留まりました。

 

T.G.I. Friday Night

下矢印下矢印下矢印

 

それでSpotifyにも来てたらいいなぁと検索かけたら!

 

Travis Japanの曲、あるじゃないですか!笑い泣き

 

まさかのビックリでした。

 

元々著作権とか厳しい事務所だったから、Spotifyとかいろんなところで聴けるようになってうれしいです笑い泣き

 

そんな感じでSnow Manもサブスク解禁になってくれたらいいなぁと思うのでした。

 

ではバイバイカラオケ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>