先ほど魂ネイションズで注文していた商品が届きましたよ!

爆  笑拍手拍手拍手

 

ウルトラマンメビウスに出てくる

ハンターナイトツルギ

下矢印下矢印下矢印

 

鉄血のオルフェンズより

ガンダムバルバトス

下矢印下矢印下矢印

 

ツルギは私が欲しくて買いました。

 

バルバトスは旦那氏と息子っちが欲しくて買いました。

 

まさか二つ同時に配達で来るなんて!

 

さてさて、本日在宅勤務中の旦那氏の仕事が終わったら、開封の儀、やりますよ!爆  笑ルンルン

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>