ただいま息子っちが体調を崩していまして、なかなか更新できないでいます。

 

病院でコロナとインフルエンザの検査をしてもらいましたが、陰性だったのでちょっとホッとしています。

 

とはいえ、熱が上がったり下がったりで安定していないのが心配なので、今週もブログ更新はなかなか出来ないと思います。

 

では本題です。

 

ずっと探していたマンガが駿河屋で全巻セットで売りに出ていたので、ポチリました。

 

小田原いづみ先生の大正ロマンチカです。

 

5年前の作品なのでなかなか新品で売っているところが少なく、中古でもいいから探していました。

 

運よく見つけられてよかったです照れルンルン

 

届くのは週末あたりかな?

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

ではバイバイ本

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>