本日は、2002年にときメモGS1のPS2版が発売になった日です。

 

 

私自身ときメモGSは、PS2版の2から入っているので、GS1は後からになりました。

 

姫条くんを攻略している時に、いきなりバグって姫条くんのセーブデータが飛んでしまうという事件がありました滝汗アセアセ

 

それ以来、PS2版を攻略するのが怖くて、次のDS版が出てホッとした思い出があります。

 

ということで!

 

今日は記念日という事なので、Switch移植されたGS1をやろうかなと思います!

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>