ニンテンドーダイレクトにて発表がありました。

 

ドラゴンクエストのリメイクが発売決定です!

爆  笑拍手拍手拍手

 

 

まずドラゴンクエストⅢがHD‐2D版で11月14日(木)に発売決定しました。

 

そしてⅠ&Ⅱが一緒になったドラゴンクエストⅠ&Ⅱが2025年に発売予定だそうです。

 

ロト三部作が発売になりますね!

 

私はドラクエは8から入ったので、みんなが言う伝説のロト三部作は未プレイですアセアセ

 

話の内容はそれとなくふんわりとしかわかっていないので、ここでがっつりプレイするのもありかもですね!

 

11月の発売が楽しみですルンルン

 

これは早めに予約しないと!ですね。

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>