本日で宮野真守オーケストラコンサート~AUTHENTICA~の公演が終了しました。

 

お疲れさまでした。

 

私も東京公演に行きました。

 

オーケストラ演奏でのコンサートという初の試みでいったいどんな感じなんだろうと期待に胸膨らませておりました。

 

やはりオーケストラということで厳かに始まった曲。

 

それはそれは幻想的なステージでした。

 

前半が終わり20分の休憩をへて後半は少しアップテンポの曲だったりジャズ調の曲だったり。

 

このAUTHENTICAのために書き下ろした新曲も歌ってくれました。

 

ホント、語彙力なさすぎて、表現が上手くできないですが、そのぐらい感動しました笑い泣き

 

どんな感じだったか詳しく解説を書いているレポがあるので、そちらを読んでくださいお願い

 

下矢印下矢印下矢印

 

セットリストの配信もありますよ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

ということで!

 

オケコンのBlu-ray発売を待っております!

 

次はライブツアーですね!

 

私はお留守番ですが、行かれる方は楽しんで来てください!

 

行かないがグッズは買うぞ!

 

ではバイバイマイクギタードラム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>