昨日は息子っちの通院の日だったので、付き添いで行ってきたのですが、その後、私ではなく旦那氏が体調を崩してしまいました。

 

私が金曜日に不調になったのと少し似ています。

 

たぶん気温のせいで体がついていかないのかも。

 

なので、いつもなら買い物に行くのですが、急きょ取りやめて家でゆっくり過ごすことにしました。

 

とはいえ私は動けるので、こたつの布団を洗ったり、羽毛ふとんを片づけたりしていました。

 

ということで!

 

体調不良は一気に気温が上がったのが原因なんだと思うのですが、なんだか季節感がなくなってきたように思えますね。

 

梅雨、どこにいった?って感じです。

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>