今日午後からリハビリだったんですが、朝から暑さにやられてしまい、起き上がるのがやっとの状態に。

 

予約変更の電話だけして後はずっと横になっていました。

 

ようやく起き上がれるようになったのが午後5時ごろ。

 

熱中症にならないようにエアコンをつけて水分補給はしていましたが、まさかここまで体が動けなくなるとは思っていませんでした。

 

こんなにしんどかったの、久しぶりかも。

 

急に暑くなったから体がまだ慣れていなかったのかもしれません。

 

これからの季節、気をつけたいですね。

 

ではバイバイ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>