リハビリの話。

 

今日は診察の日だったので、先生にリハビリの後に足が痛くなったことを伝えたのですが

 

リハビリの先生に痛くなったことを伝えておきます

あまり強く施術しないようにも言います

 

で、終わりました滝汗

 

え?リハビリを止めるのではないのね滝汗

 

続けるのね滝汗

 

続けても大丈夫、という事だったので、そのまま続けることになりました。

 

不安しかない滝汗アセアセ

 

でもまぁ先生が大丈夫というのでそれを信じますよ!

 

ということで!

 

リハビリはもうしばらく続けることになりました。

 

ではバイバイ病院

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>