ここのところ体調不良だったりで、なかなかゲームの攻略にエンジンがかからなくて、ようやく気持ちにも余裕がでてきたのもあったので、ここでようやくゲームができるようになりました。

 

まず始めたのが幻奏喫茶アンシャンテです。

 

亡くなった祖父の後を引き継いで喫茶店を開こうとするのですが、そこにはちょっと変わった常連さんたちがいて・・・

 

というような始まりです。

 

 

まだまだ序盤ですが、もう面白い!爆  笑ルンルン

 

音楽も喫茶店らしくジャズっぽい雰囲気ですし、絵がキレイ!

 

常連さんたちとのわちゃわちゃもすごく楽しいです。

 

思ってた以上に面白いので、ハマるかも?

 

ということで!

 

幻奏喫茶アンシャンテの攻略始めました!の話でした。

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>