はたらく細胞が実写映画化です!

 

アニメも面白かったけど、映画の予告からもう面白そう!爆  笑ルンルン

 

 

赤血球役は永野芽郁さん。

 

天然なところが似ていそう?

 

方向音痴で迷っちゃうのがカワイイんだろうなぁラブラブ

 

白血球役は佐藤健くんなんですが、るろうに剣心ばりのアクションでこれまたビックリです!びっくり!

 

さすがです!グッ

 

実写映画化と聞くと、うーんもやもやってなってしまいがちですが、これは期待できそうです!

 

ぜひ観に行きたい!

 

公開は12月、楽しみですねルンルン

 

ではバイバイカチンコ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>