昔落ちた沼というのが、GLAYです。

 

30年前に落ちた沼。

 

チェッカーズが解散してしまってぽっかり空いた穴を埋めてくれたのがGLAYでした。

 

自分的には衝撃的でしたね、ビジュアル系バンドって。

 

初めて行ったライブが

 

GLAY DOME TOUR  pure soul '99

 

でした。

 

まだ実家暮らしだったので行ったのは大阪ドームでしたね。

 

で、最後に行ったのが

 

GLAY CONCERT TOUR 2004 X-RATED

 

神奈川県民ホールでした。

 

その年の2004年から子育てとか、自分が病気になってしまったりとか、いろんなことがあって遠ざかっていました。

 

ライブには行かなくなったけどCDとかはずっと買っていましたね。

 

でもそれもGUILTYのアルバムが出てからはCDを買う事もなくなって、遠くになっていました。

 

別に嫌いになったわけではないのですが、なんとなく沼の隅っこの方にいっちゃいました。

 

GLAYがフェードアウトしたころあたりから今度はマモちゃんの沼ができたので、そこからはお察しの通りマモちゃん一色になったわけです。

 

そんなことがあって、コロナ禍で発売された

 

REVIEW II -BEST OF GLAY-

 

を買ったのを機にまたGLAYを聴くようになりました。

 

そして今、再び沼落ちしたのが

 

Pianista

 

という曲です。

 

Youtubeのショート動画をザーっと流し見をしていた時にこの曲のライブ映像が流れて、おお!びっくりってなったのがきっかけです。

 

GLAYは旦那氏も大好きなので、買い物に出かけた時に車で一緒にGLAYを聴いています。

 

ここでいきなりですが告知が出ました!爆  笑ルンルン

 

 

 

アリーナツアーやるんですって!爆  笑ルンルン

 

 

2025年1月18日(土)、19日(日)

横浜アリーナ

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

横浜アリーナ!!!

爆  笑拍手拍手拍手

 

行けたら行ってみたいな。

 

ということで!

 

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

昔落ちた沼にまたハマってしまった話、でした。

 

ではバイバイ飛び出すハート愛

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>