朝起きてしばらく経ちました。

 

昨日、痛い!痛い!ってさんざん騒いだ足の付け根の痛みが嘘のように治まているのです!!!ガーンアセアセ

 

ビックリよ!笑い泣き

 

いや、治ったのなら良かったんだけどね?

 

まさか昨日の今日で治るとは!

 

でも良かったです。

 

このまま治らなかったらどうしようって落ち込んでいたので。

 

Googleで調べてみたらこういうのを好転反応というらしい。

 

だいたい3日ぐらいで痛みが治まるらしいです。

 

へぇー、そうだったのか。

 

とはいえ、木曜日の診察で先生には話をしますけどね。

 

またこんな感じで痛いのが来たら続けていいのか悩むのは悩むので。

 

ということで!

 

お騒がせしましたが、どうやらなんとかなりそうです。

 

ではバイバイ病院

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>