右ひざを痛めたので通い始めた整形外科。

 

7日のリハビリがとにかくしんどくて、その後、どんどん痛くなってきて、今は歩くのがやっとです。

 

8日のコンサートの時は違和感があったもののそこまでの痛みではなかったし、コンサートの後の帰りの階段とかも少なかったので、帰ってきてから湿布を貼って、もらっていた痛み止めの薬を飲んで様子を見ていました。

 

が、明けて9日。

 

右足付け根が激痛になり歩くのが困難に。

 

杖を頼りに家の中を移動するのがやっとです。

 

明日、電気治療に行こうと思っていたのですが今の時点では到底行けるはずもなく、とにかく湿布と薬でなんとか誤魔化しています。

 

診察の予約日は木曜日。

 

それまでに痛みが治らないのであれば、その日に先生にリハビリをどうするか相談しようかと思っています。

 

痛いのを続けるのもどうかと思うので。

 

ということで!

 

この痛み、ただの筋肉痛だったら笑い飛ばせるのにね。

 

ではバイバイ病院

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>