昨日開催された宮野真守オーケストラコンサート~AUTHENTICA~に行ってきました。

 

 

 

 

とても素晴らしかったです笑い泣き拍手拍手拍手

 

いつもと違う高揚感、幸福感に包まれました照れ音符

 

バラードはもちろんアップテンポの曲もオーケストラバージョンにアレンジされてて

 

この曲が、こんな風に変わるんだ!

 

って感動しました笑い泣き

 

またこういった形のコンサートやって欲しいです。

 

そしてそして!

 

ついに来ました!爆  笑ルンルン

 

ツアー決定です!!!爆  笑拍手拍手拍手

 

 

大阪から始まるこのツアー。

 

関東圏は千葉の LaLa arena TOKYO BAY

 

うわ!遠ぉ!!!ガーンアセアセ

 

最寄り駅から新木場で乗り換えるみたいなんだけど、それって東京ガーデンシアターをさらに向こうへ超えてくるとなると、行けても帰りがね、ってなるえーん泣

 

さいたまスーパーアリーナに行くのと変わらないんだよねえーん泣

 

ハイ、そうですね、今回はお留守番ですね。

 

マモちゃんは絶対いいものにするから絶対に来てね!って言ってたんだけどねえーん泣

 

無理なのもは無理ですえーんアセアセ

 

グッズだけ買おうかな。

 

ということで!

 

ちょっと余談ですが。

 

コンサートが始まる前に楽器の調律する音が聴こえてきましてね?

 

吹奏楽部時代を思い出しました照れ花

 

夏のコンクールが懐かしかったです。

 

ではバイバイカラオケ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>