リハビリの話。

 

今日も膝のリハビリに整形外科に行ってきたのですが、あいかわらず先生はスパルタで、終わった時には足がガクガクしちゃって歩いて帰るのが大変でしたえーんアセアセ

 

いつも家でストレッチはしているのですが、たぶん自分のやり方はぬるいんでしょうね。

 

今日は特に内ももがヘロヘロになりましたガーン

 

とはいえ、リハビリのおかげでだいぶ歩けるようになってきたので、それに合わせてどんどんストレッチをする部分が増えてきたので、もっと頑張らないといけないようです。

 

なので、しばらく痛くてやっていなかったエアロバイクも再開させようと思います。

 

痛いから動かないっていうのがよくないらしい。

 

だからといってやりすぎはダメだけど、ある程度の運動は必要らしいです。

 

ということで!

 

目標をもう少し高めに設定し直しですね。

 

ではバイバイ病院

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>