鬼平犯科帳 新シリーズ 第3弾が明日午後7時から、時代劇専門チャンネルにて放送になります。

 

その他、AmazonプライムやHuluなどなど、いろんなところで配信が予定されているようです。

 

 

 

小さいころから時代劇が大好きでよく観ていましたが、鬼平犯科帳が特に好きでした。

 

中村吉右衛門さんの鬼平、とても面白かったし大好きでした。

 

で、今回新シリーズとして松本幸四郎さんが新たな長谷川平蔵として演じています。

 

その第一弾が本所・桜屋敷。

 

内容は知っているけれど観る時間がなくてなかなか観られていません!えーんアセアセ

 

第二弾の劇場版・血闘も観に行きたいですがこれも行けてませんえーんアセアセ

 

あああああ!早く観たいのにー!!!

 

って感じです。

 

行くとしたらまず本所・桜屋敷を観てからがいいので、16日の日曜日かなぁ。
 
9日は行けるけど、8日の土曜日がコンサートに行くので買い出しできないため、そのしわ寄せが日曜日に来るので、行く時間が取れません。
 
というのも映画館での上映回数が1度きりなので、上映している時間にピンポイントで行けないとダメなので、ちょっとしんどいかな?
 
でもとにかく時間を作るなら16日になりそうです。
 
そして第4弾は7月6日土曜日午後7時から放送は血頭の丹兵衛です!!!
 
血頭の丹兵衛を古田新太さんが演じるそう。
 
どんな感じになっているのか今からもう楽しみです爆  笑ルンルン
 
鬼平犯科帳SEASON1ということは、その後も続いていくのでしょうか?
 
ぜひとも続きを作って欲しいです!
 
ということで!
 
鬼平犯科帳の話、でした!
 
ではバイバイテレビ映画カブト
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>