胃カメラ、しんどかったーえーんアセアセ泣

 

検査前にいろんな液体を飲まされて、鎮静剤打ってさぁオヤスミ・・・とはならなかった!えーんアセアセ泣

 

薬、効いてなかったガーンガーン

 

しんどかったですえーん泣

 

そして、検査が終わって2~3時間したらすんごい眠くなってきてね。

 

その眠気!今じゃないってば!!!笑い泣き

 

あ、検査結果は異状なしでした。

 

4、5個ポリープができていたけど良性なのでそのまま放置でも大丈夫らしい。

 

胃と十二指腸はとてもキレイなので、健康診断とかで検査するなら2~3年に1回のペースでいいですよって。

 

ただ、胃腸の調子はあまり良くないと伝えたら1ヶ月分の胃腸薬もらいました。

 

ということで!

 

検査はしんどかったけど異常なしでよかったです。

 

ではバイバイ病院泣

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>