藤井フミヤデビュー40周年記念コンサートの感想です。

 

まだこの後も公演が続いているのでセットリストは書きません。

 

若干ネタバレありの感想です。

 

OKな方だけお進みくださいお願い

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

おk?

 

Xにもポストしましたが本当に素晴らしかったです笑い泣き恋の矢

 

とても61歳とは思えないキレッキレキラキラな動き、そしてクルクルうずまきとよく回る、回る!

 

そしてスタンドマイクもクルクルうずまき回る回る!

 

その上、圧倒的歌唱力カラオケ

 

息継ぎ、どこでしてるの?と思わせるようなビブラート!

 

圧巻でした。

 

曲順としては

 

前半はチェッカーズ→F-BLOOD→ソロ

 

後半からアンコールにかけては

 

ごちゃまぜ!お祭り!祭踊れ!バレエ踊れ!バレエ

 

とばかりにロックンロールな曲が!ギター

 

そしてなによりも!

 

チェッカーズの曲のオンパレード!笑い泣きルンルン

 

ずーっと聴きたかった!観たかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

40年前の自分にライブの話をしてあげたいぐらいです!

 

アンコール、楽しすぎた!

 

ラストの曲で思わず感極まって号泣してしまいました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とても楽しい時間をありがとうございましたお願い

 

チェッカーズの曲もいっぱい歌ってくれてありがとうございましたお願い

 

次のライブもチケット取れたら行きたいです!

 

それまでにひざが痛いのを治さないとね!

 

これでリハビリ、がんばれますOK

 

最後になりましたが

 

戦利品

下矢印下矢印下矢印

 

FFガチャ、4個買って1組被ったガーンガーン

 

マイクスタンドにもたれかかっているやつね。

 

パンフレットにあるやつが欲しかったけど、まぁ何が出ても自分得なので、良しとしましょう。

 

被ったやつは保存用、ということでwww

 

サイリウムの模様が可愛かった恋の矢

下矢印下矢印下矢印

 

トートバック売り切れてたの、悲しかったガーンガーン

 

事後通販、あったら買いたいです。

 

ということで!

 

ライブレポ、簡単に書かせていただきました。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

ではバイバイマイクギタードラム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>